2015年8月14日金曜日

TODAY'S GUEST





今日は ふみか が帰省でお母様と来店




今や大人気のふみか





ついこないだまで沖縄に撮影に行ってきたそうで


紫外線でパサついた髪をバッチリツヤツヤにさせてもらいました〜



今回も以前のブログでオススメした



イルミナカラーで




今回は低明度のオーシャンカラー

と内側には ほんのり明るめのこれまたオーシャンカラー




またまた今回もこのニューカラーの

ポテンシャル思い知りました 笑




とにかく日本人特有の嫌な赤味を抑え

なんて言ってもツヤ!!




































しかも 




買ってくれてわざわざ着て来てくれた!!!!























個人的には ふみかのこういう

クールな表情が一番好きです



















これから撮影でどんどん忙しくなるみたい。。。


成人式も担当させてもらうんで 今から楽しみ!!






つか 20歳か。。。

大きくなったな笑








是非 みなさんも ふみか 応援してあげてください!!!!



また待ってるよ〜








今日も帰省のお客様で賑やかな営業でした

ありがとうございます!!


明日以降も遅めのお時間まだ若干空きがありますので

是非お待ちしております。








それでは



HAVE A GOOD DAY




0 件のコメント:

コメントを投稿