2015年8月22日土曜日

TODAY'S GUEST





今日のお客様



ちひろちゃん




ちひろちゃんはずっとお店に通ってもらってて

去年のタチカワのコンテストでは

モデルで協力してもらったんです!!














ベースにしっかりパーマをかけてカラーはレッド系で

フレンチマッシュレイヤー

とにかく似合わせを大切に作ったスタイルでした!!





















で、な な な なんと


優勝してしまった思い出のスタイル!!


大切な髪をバッサリ切らせてもらって

ちひろちゃんの協力のおかげで大変貴重な経験をさせてもらいました










このコンテストから頑張ってメンテナンスしながら伸ばして

今回も顔周りはマッシュベースで

レイヤーをうまく入れながら長さはキープ
























そして今回も大プッシュのイルミナカラーで



オーシャン(アッシュベース)とオーキッド(パープルベース)

のハイブリッドミックス!!














見てください

このツヤと透明感。。。。


これダブルカラーとかでなくシングルプロセスですからね。

マジですごいカラーです。



特にちひろちゃんのように柔らかい毛質の人には

本当にオススメです!!























ちひろちゃんありがと〜!!!!









今年の夏は本当に灼熱の暑さだったので

ここ最近の涼しさのありがたさっていったらなんの 笑



暑さの反動なのか秋スタイルにチェンジも早めにしたい!!

という方も増えてます




夏の紫外線で受けたダメージのメンテナンスはもちろん

髪だけでなく頭皮のケアも大切なのでヘッドスパもオススメですし



デザインでもお悩みの方はどしどしご相談ください

バッチリ素敵に仕上げます!!













今日も生憎の雨ですが


週末ですからね、元気に営業してますんで

是非 お待ちしております!!





HAVE A GOOD DAY





0 件のコメント:

コメントを投稿