2015年8月20日木曜日

VACATION





3日間お休みありがとうございました〜





今年はなんだかバタバタでゆっくりとはいきませんでしたが


いろいろと考える時間も作れてリフレッシュできました!!



いよいよ新店OPENに向けてちょうど1ヶ月をきり

準備も大忙し






工事も今週からスタートして

めちゃくちゃかっこいいサロンになりますので楽しみにしててください!!












話変わって 少し前になるのですが


『くるくる』

という美容業界の情報誌が新しく創刊されまして

なんとその記念すべき第一号に

注目スタイリストとして掲載して頂きました〜














インタビューページと

いろいろとお世話になってる方々からのコメントなども載ってます







気持ち悪い作り笑いにもぜひ注目です 笑






サロンにあるんでもしよかったら観てみてください!!







本日は夜の遅い時間帯は若干空きありますので

是非当日予約もお待ちしてます!!





HAVE A GOOD DAY





0 件のコメント:

コメントを投稿