2015年8月16日日曜日

CALIFORNIA VINTAGE







まだまだ暑い日が続きます

と  いう事で!!




今回は


残り少ない夏をまだまだ楽しむ為の女子にオススメしたい



カリフォルニアビンテージガールをイメージして撮りました〜





帰省でお店に来てくれたモモコちゃんに今回はモデルをお願いして













今回もNEWカラー


イルミナカラーで



そしてお初の ヌードカラー



ベースはかなり退色してオレンジ味が出てきてたのですが


完璧にシアーなヌーディーカラーに仕上がりました!!






































胸近くまであった長さを鎖骨下くらいに詰めさせてもらって


全体にローレイヤーを


フロントも少し幅を持たせて


表面の髪が顔周りにカーテンのように揺れて被るように



仕上げかコテで高い位置からウェーブが縦に落ちるように仕込んで

あとはラフに崩すだけ

































最近は少しモードでクールな作品も多かったのですが




今回はドリーミーでポップなティーンエイジャーガールをイメージして











































アレンジも カラーゴムを使って簡単アレンジ


5分でできちゃいます!!



気になる方はぜひいつでも指南致しますぞ。


















メイクはナカサキ



思いっきり甘く おフェロ女子に仕上げてもらいました















モモコちゃんも成人式の予約を頂いてるんで今から楽しみ



ありがとね〜!!!!











まだまだ夏を満喫したい女子!!



ビンテージウェーブとヌーディーカラーおすすめですぞ。








明日からお店は夏休みという事で3日間お休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。







お休み中のご予約はぜひネット予約もご利用ください。







それでは!!



 HAVE A GOOD DAY




0 件のコメント:

コメントを投稿