2015年8月15日土曜日

ALTERNA LAYER





今回はロック色全開のスタイル撮影!!





無造作レイヤーのオルタナティブスタイル



モデルはトレンドビジョンでバッサリ切らせてもらったアキちゃん
































トップをかなり短くしてそこを起点にハイレイヤーを


ストレートパーマの履歴のある毛質に対して


ランダムに厚みを大胆に抜いていく事で


イレギュラーな毛先の動きを生みます




綺麗に正しく切る

これはもちろんテクニックとしては必要不可欠



でも素材や雰囲気をしっかり見極め

わざと残したり ぶつ切りにしたり 不揃いにしたり

そういった 抜きや甘さも 大切なセンスです



まぁ これが難しい!!



僕もまだまだ勉強中です。。。






















今回の衣装は早くも秋冬



AFTER SCHOOLにも続々と入荷してます



毎年大人気のG.V.G.V.の MA-1

インナーのTシャツもG.V.G.V.

パンツはUNUSEDです











そしてUNUSEDのバンダナを使った

アクセルローズ風 アレンジ!!




















今回はサイドをピンでしっかり抑えて 

フロントも少しだけバランスを見ながら残し

バンダナの幅を太めに巻いて

甘すぎないジェンダーレスなバンダナアレンジ






僕の青春

axl rose や suicidal tendencies

オマージュアレンジです 笑
































アウターもblack meansのフリンジライダースに着替えて


ネックレスはFLAGSTUFFのナバホネックレス






こんな気合の入った女子もいいじゃないか!!笑









この秋冬は少し男っぽいレザーやミリタリーなんかも

女の子はトレンドなので ヘアも甘すぎない

クールなスタイルもオススメです!!














今日は大切な日です




戦争のない平和な未来を願って



それでは



HAVE A GOOD DAY







0 件のコメント:

コメントを投稿