2015年8月8日土曜日

ORCHID COLOR



昨日から始まりましたね

新潟まつり

明日は大花火大会

毎年ウチの女子はみんな浴衣で営業なのですが

ヤツらの朝のヘアセットが戦争です

今から頭を悩ませておりますが

頑張ります笑



さて本日も撮影!!












胸近くまであったローレイヤースタイルだったのですが


今回は鎖骨付近まで切らせてもらって


ずっと軽めレイヤーが多かったので


久しぶりに重めシルエットに!!


レイヤーの反動なのか 新鮮です。


フロントは薄く、そしてワイドに



で、今回猛プッシュなのが

フラーそして シングス共に

新導入したカラー

これがヤバイ!!!!!!


ツヤ、透明感 ハンパねっす!!!!

しつこいようですが本当に本当にすごい。。。













































バージン毛からでも 日本人特有の嫌な赤みを消して

本当に綺麗なツヤと透明感が出ます






今回の色味は



ORCHID COLOR(オーキッドカラー)

アッシュベースに若干のパープル味を感じる

素晴らしく上品なカラーです
















































メイクはイモコ

モデルさんのピュアな雰囲気を壊さないように

素肌感大切に

眉毛とそばかすが可愛い。。。。















衣装はもちろんAFTER SCHOOL




新作のコズミックワンダーです。

今回はネイビーをチョイスしましたが

他にもブラック、グレーもご用意があります。










そしてそしてアレンジも!!






















僕の私物のビンテージのバンダナをつかって















これまた僕の私物のビンテージのリーバイス2nd




女の子がこういったビンテージをサラッと羽織ってたりすると


個人的にはヤラれます 笑











最後にこちらもAFTERSCHOOLで取り扱っております


ayameをかけてもらって













モデルのリオナちゃんの透明感が。。。



リオナちゃん朝早くからありがとう!!!!









このオススメのカラー


新店オープンに向けて まだまだ僕らも

研究に研究を重ねて

さらにクオリティあげて9月にはみなさまにお届けできると思います!!


とんだリーサルウエポンを手にしてしまいました。



お楽しみに!!!!











ぜひインスタもフォローよろしくお願いします!!






それではよい週末を!!





HAVE A GOOD DAY









0 件のコメント:

コメントを投稿