2015年11月8日日曜日

The dried atmosphere







今日は早朝GATAFORNIAメンバーで海で撮影からの

スタイル撮影


今回は自分の今の好きな雰囲気を目一杯詰め込みました!!

















リオナちゃんの可愛さを最大限引き出せるよう


ヘアメイクでさらに可愛くなるよう


もっともっとムードが引き出せるよう


決して押し付けのデザインじゃないスタイル作りを









ヘアはバングをライトな質感に


そして全体はリオナちゃんのもともとのクセをポジティブに活かしてボリュームを


この質感やカタチのコントラストがイチオシ



そしてカラーも限りなく黒に近い

でも優しい光が当たると光る ダークアッシュに







































ワンピースとシャツは


YAECA



このコーディネートも絶対似合う!!

と思って何が何でも着てもらいたかった 笑











メイクはイモコ


ピュアなイメージを大切に


やりすぎないという選択がデザインに変わる好例です


そばかすと眉毛が可愛い。。。











そしてアレンジも






















私物のビンテージのチャイナジャケット

そしてパンツはYAECAのワイドパンツ



















アレンジもシンプル



これ ホント誰でもできます!!


超絶カンタン


アレンジもじゃんじゃん聞いてください


わたくし男ですが ちゃちゃっとやっちゃいますんで 笑




























カットがどう

カラーがどう

メイクがどう






美容師目線でただただ理屈だけ並べてもダメな訳で







単純に可愛くできてるか

素敵にできてるか

HAPPYにできてるか








その為に

テクニックがあって

センスがあって

デザインがあって









その為に

毎日毎日練習する訳で











僕はもっともっとたくさんの方に

ヘアデザインって素晴らしいって届ける事にも勝手に使命感じてますし

理屈とか抜きで






可愛いや素敵やHAPPYを提供したい








うまいかうまくないか

いろいろ斜めから見る人もいっぱいいるけど










うまいなんて








答えはひとつしかないと思ってて








テクニックは全て同じ価値観の上にあるもので








終わりがないからいつも反省するし












作り手だって色があって








得意もあれば苦手もある










失敗しなきゃ次への成功率は上がらないし









だからチャレンジし続ける訳で









やっぱ






うまいも大事だけど







どんな理由であれ






選んでもらえる美容師でありたいです





時代が変わろうと





選び続けてもらえる





そうでありたいです






まだまだだけど







だからまだまだ頑張らなきゃ























GOOD NIGHT......






0 件のコメント:

コメントを投稿