2015年11月20日金曜日

FLASH BACK アメ村





昨日に引き続き



本日はタチカワGLORYで3位ブロンズ賞受賞作品


















『FLASH BACK アメ村』






これはホント コンテストとか関係なく自分の作りたいモノを自由に作った感じ


出来上がった時からTAKUMAと


これ絶対審査員に怒られるろ 笑


と言ってた作品です。。。。






アーリー90's

ちょうど僕が中学から高校にかけて

自分もかなりハマった大阪アメ村のミクスチャースタイル



当時東京は裏原宿という文化があって

僕はどちらかというとこの頃は大阪アメ村のファッション感が大好きで



ハードコアのバンドTシャツに

アニマル柄のショーパン

30センチ以上あるバッシュを紐をギューギューにしてデカ履き

髪もモヒカンとかにしてましたね。。。恥





最近はヘアもメイクもファッションもよく引き算みたいな言い方しますが

僕としてはあくまでもそれはプロセスの話であって




足しても引いても

モデルさん(お客様)の個性がプラスに伸びてなきゃダメ



足しても引いても個性が失われるようなクリエーションはすごく嫌いです



そんな事でモデルのハルカちゃんの個性を引き出すのに

今回は盛りました 笑







別カット











昨日のブログにも書きましたが


やっぱ常に見る人が


そうきたか〜、やられた〜感を大切に






自分もドキドキしたいですし楽しみたいですし









今日も撮影。またチャレンジです!!








本日シングス勤務です




では!!





HAVE A GOOD DAY






0 件のコメント:

コメントを投稿