2015年11月25日水曜日

馬場ふみか






ふみかがご来店〜






今日は新潟でテレビのお仕事という事で

ナカサキとヘアメイク







ロッケンロールなふみか









今回はふみかのプライベートを追うという企画なんで

ふみかの好きな雰囲気を作りました!!











































そしてこの番組 元旦に放送されるそう!!


みなさんチェックしてあげてくださいね〜


ふみかのご指名により僕もチラッと出演させて頂きます。。。









そして明日発売のヤンジャンの表紙にも!!!!













すごっ




これから映画にドラマにいっぱい出るみたいで 大活躍






今日も僕も恐縮ながらインタビューでふみかについて話させてもらったのですが






中学からずっと髪切らせてもらって

もちろん当時から抜群に可愛かったし 透明感あって ムードもあったけど

でもまだ14歳の女の子。

人懐っこい可愛い中学生でした。

初対面で絶対前髪切った方が可愛いから俺に任せろ!!って言って

14歳の女の子の前髪を無理矢理切るっていう 笑

でもそれがキッカケでいつもお任せしてもらって

毎月 いや多い時は2週間に1回とかのペースでお店遊びくるようになって

そのうちに東京でモデルやタレントのお仕事がしたい!!って

自分に夢も語ってくれるようになって

自分は何もできないけどとにかく応援してあげよう!!って

そしてそれを今 頑張って1つずつ夢を叶えていってるふみかを見て

何だか感動してしまいました。。。

まだ20歳になったばかり、末恐ろしい!!









俺 20歳の頃なんて酔っ払ってよく公園で寝てたぞ。。。











元旦のふみかの番組でも そんな夢を追いかけて頑張ってるふみかに密着した

素晴らしい内容の放送になるかと思うんで今から僕も楽しみです!!














ま、また来月会うしね

待ってるよ〜!!!










是非 みなさんも応援してあげてくださいね!!











HAVE A GOOD DAY





0 件のコメント:

コメントを投稿