2015年11月25日水曜日

Hurt vol.4





いや〜前回のブログにも書きましたが

行って来ましたよ


inga copelamdのライブ










会場は教会



ホントに神秘的なLIVEでした















sapphireslowsもかっこよかった


さすがベッドルームダンスミュージック


サトウとヤマケンは寝てました







そしてそして今度の日曜になります!!!!












inga や sapphire の影響をモロ受けて

RAW HOUSEとかもかけたいな〜






一杯飲むくらいの感じでフラッと遊びに来て頂ければ嬉しいです



あ、LIVEもありますよ!!!!




一緒にパーティーをはじめたタツヤくんのソロプロジェクト





Living Roomsになってからは僕もまだLIVEを観た事ないんで楽しみです

LIVEは9時半頃からの予定ですぞ







そして今回もしっかりCD作りました!!










これも欲しい方は差し上げますんで連絡ください



今回は前回のCDとまたガラっと雰囲気変えて



NEWWAVE GARAGE RAWHOUSE R&B ALTERNATIVE  etc...



もちろんオールレコード 一発録り!!


録音環境も決してよくないので聴き苦しいとこもあるかもですが


アジと捉えて頂ければと思います。。。笑







かなりマイノリティなパーティーではありますし

なかなか難しい音楽もかけるんで 笑

パーティーとして成功させていとかそういう目的でもなく 

単純に好きなレコードかけてみんなで楽しめたらなというとこからスタートはしたけど

でもせっかくだから 僕らも単純にかけてるレコードの音だけが好きって訳でなく

そのアーティストのムードや 最近だと日本の裏側のコペンハーゲンで起きてる

超絶かっこいいユースカルチャーや

西海岸で盛り上がってるハードコアなんかのムーブメントもそうだし

いつの時代も音楽をキッカケに生まれてくるストリートカルチャーみたいなのを

僕らなりにチープですがパッケージングしてお届けする夜な訳です




特に何回も言うけど 言っちゃうけど

そこのオシャレが好きな若者よ

そこの流行に敏感な若手美容師よ

来なさい 笑




ゴキゲンであれば一杯奢るから






そういうシーンから感じようよ

知ってる事が凄いんじゃなくて

感じて刺激されて理由なんていらないから



僕も

たかが夜遊びされど夜遊び

ただ夢中になれるモノが仕事以外

サーフィンとレコードだから

ただそれだけ



でもいろんな事教えてくれて感じさせてくれるのも

『遊び』

ですな










つう事でお待ちしております!!






GOOD NIGHT


0 件のコメント:

コメントを投稿