2015年11月11日水曜日

GATAFORNIA shooting





先日めずらしくみんなの予定が合ったので

久しぶりにGATAFORNIA shootingを敢行致しました!!







僕は朝から撮影だったので実質30分ほどしか入水できず。。。























波はそこまでよくなかったですが みんなで楽しく


こういう時間に史上最高の幸せを感じます。。。























ロングならではな優雅なライディング


スタイリッシュ!!


丸さんは何してもオシャレに決めます。流石。






















純一さん


この日も山田祭りでした 笑


メンバーの中でも圧倒的なスキルと経験値を持つ


我らGATAFORNIAのエース!!


かっけ〜!!!!!
























NEWボードでまたサーフィンのレベルがグッと上がったタロくん

僕とタロくんはコツコツと着実にうまくなってるはず!!































何とか30分で写真を無理矢理。。。


でも楽しかった!!













写真はもちろん東海林さん


東海林さんのお陰で我々のチームもスタイリッシュにアプローチできております














そしてそんなチームGATAFORNIAにビッグニュースが

やばいです

やばすぎます!!

ホントに奇跡が起きました!!






楽しく続けてきてよかった〜






ま、後日発表という事で








なんかすごい事になりそうな予感。。。












お楽しみに!!









では!!








HAVE A GOOD DAY






0 件のコメント:

コメントを投稿