2015年11月10日火曜日

成人式前撮り






昨日は定休日でしたが


成人式の前撮りの為早朝からヘアメイク


東京の大学に通うモモコちゃん


新潟にいる時は美少女図鑑でも大活躍





サロンモデルもやってもらったり





















前日にカラートリートメントで来てもらって準備万端!!































前撮りだったのでヘアもメイクもシンプルに


一生写真に残りますから、10年20年経っても素敵に見えるように























モモコちゃんありがと〜!!



成人式当日もよろしくね!!










2016年度の成人式ですが 予約がフィーバーしてます。。。

ありがたいです!!

お得な前撮りのヘアメイクと当日ヘアメイクのセットもあります







予約、実はまだ。。。なんて方は是非!!










昨日はモモコちゃんのヘアメイクを終え

業界誌の撮影の為 車で東京へ

かなりハードスケジュールではありましたが大充実の1日でした!!







今週は土曜まで万代勤務になります!!

是非お待ちしております!!






では!!





HAVE A GOOD DAY









0 件のコメント:

コメントを投稿