2015年7月3日金曜日

SHINBIYO




7月1日発売


SHINBIYO


2ページ掲載して頂けました!!
















POWER PUSH

という企画での掲載




スタイルに大きな縛りはなかったんで



僕なりの


「今」


を全力で表現しました!!








































































ミディアムのゆうこちゃんは



フリンジウルフ


元々のクセを活かして今年トレンドのレイヤースタイルで



仕込みの段階で何回も前髪を切ってバランスを確認して




ここだ〜!!!!



という自分なりの黄金バランスで









ボブのよしのちゃんは




伸ばしてた髪をアゴラインまで切らせてもらって



ストレートの履歴があったのですが


そこもパーマにチャレンジさせてもらい



リッジ感がしっかりでるよう



ウェットスタイリングで



st.VINCENTスタイルに







2スタイル共に



チップで入れたハイライトにダルトーンのカラーで




ロートーンでもシアーでクリアな色味に



サロンでも積極的にアプローチさせてもらってる2スタイル








ビンテージ、グランジ、ボヘミアン



ファッションやカルチャーのトレンド


そして自分が大好きなインデペンデントな音楽


そういった


『今』





『らしさ』







バランスよくミックスさせたスタイルに仕上がったと思います!!











余談ですが


毎度毎度 こういった大きな撮影や
ついこないだも撮影が延期になった


コンテストではだいたいアクシデントがおきます笑




またか!!



というくらい 本当にトラブル起きるのですが



今回もいろいろありまして。。。





それでもギリギリまで諦めず妥協せず


サポートしてくれるアシスタントも同じ気持ちでチャレンジしてくれるから



本当にいいスタイルができたと思います







大切な髪を切らせてくれるモデルさんには本当に感謝です








わがまま言って生意気言って本当に何から何まで協力してもらうのですが







必ず僕らはしっかり切らせてもらう事は









あたりまえですし










僕らの思いやエネルギーでチェンジさせる事を





いつもいつも大切にしてます












ここ最近の過剰なまでのインスタントで愛のないSNSのアプローチ




量なのか質なのか



やったもん勝ちなのか



見る視点 考える視点が



なんか違うような気がして



本質を見失わないように





何を大切にしてアプローチするべきなのか




ここ最近はどんなお仕事であっても







そういった事にとても丁寧に向き合って





チャレンジさせてもらってます








まぁ 言いたい事は山ほどありますが。。。笑







コツコツやって少しづつでも成長していって 何もそんなに欲張らなくても




不思議とチャンスってめぐってくるんです



そこらへんはまた今度











これからも覚悟と責任を持って










マイペースに頑張ります。。。














ぜひインスタフォローも




HAVE A GOOD DAY




0 件のコメント:

コメントを投稿