2015年7月19日日曜日

HURRAH RENEW




















本日情報解禁となりました











HURRAH



万代に移転拡張リニューアル致します!!








今日7月19日はウチの19周年の記念日


この日に情報解禁とWEBも大幅にリニューアルしました


頑張って作りました笑
慣れない画像編集など毎晩徹夜でした。。。



ウチのボスもBLOGに移転リニューアルにあたっての

ごあいさつをさせて頂いてます。









僕なりに今回の移転までの経緯をちょこっと。











ぶっちゃけ 全く予定にありませんでした 笑




会社の年間計画にも長期計画にもあった訳でもなく

もちろん次の展開というのはどこかにありましたが

全く具体的に決まってた訳でもなく 

基本ウチはビジネスとしての店舗展開という事を 

小さい会社なので 現状全く考えてなく

商圏やマーケティングといったところで言えば正直まだまだ勉強不足ですし

人が育って はじめて その子達の輝くステージを作っていく

そこを大切にしてきた会社です。

そう、スタッフの成長なくして次の展開ってありえなかった訳です。







周りにどんどん美容院が増えていく中で

僕も代表もウチはウチらしくコツコツやっていこう

といつもいつもそんな感じでした。マイペースですよね。。。








そんな中 今回いろんなご縁があって素晴らしいお話を頂きまして

本当にここ2ヶ月ほどで一気に決まった事で

正直僕もびっくりしてます。







でも お話を頂いた時

僕も代表の白倉も

ものすごくワクワクして とにかくチャレンジしよう!!と。

このチャンスはみんなで今までコツコツ頑張ってきたからこそ

頂けたチャンス

ありがたいご縁

全員の成長があったから 

一部、見た目派手なヤツも多いですが 笑

実際は地道にコツコツ みんなで頑張って

僕が言うのもなんですがスタッフの成長が背中を押してくれました。



正直 毎日が全てがうまくいってる訳でもないし

それでも歯くいしばって

自分の足つねってでも前進して

合理性を求める若い子が多い中

ウチの子達は それでも理想や夢を叶える為に輝いてて

すごく なんか みんなの可能性も感じるし

お客様にももちろん今まで以上に喜んで頂ける

そんな 未来が見えたんです。








スタッフに最近よく言うのですが



チャンスをつかむ動体視力を鍛えなさい



って言うんです。




大なり小なり 気がつかないうちに

チャンスって自分の脇をスルーしてる事があって

嫌な事 苦しい事はスルーしても またブーメランみたいに返ってくるんですが

チャンスって一度スルーするともう戻ってこない事がほとんどな気がするんです



だから 見落としがちな 

どんな小さなチャンスでも 

自分に必要なチャンスを掴める








目を鍛えようと。





そして努力しようと。







そんな事もコツコツやってきたからこそ






ビッグチャンス頂けたのかなと。












とは 言いましても まだまだのサロンであります。

この移転拡張をキッカケに更にスタッフ一同 

よりお客様に感動して頂けるサロン作りを頑張っていきたいと思います。










僕も春からディレクターという立場で会社を統括する立場になり

今回の新店も

サロンコンセプトから内装デザインまで全てやらせて頂いてます

まだ詳しくはお伝えできませんが

ウチらしくかっこいいサロンにする為 連日連夜準備に追われています






僕らはヘアデザインで人を幸せに豊にできるか





ここといつも戦い 




デザインをファッションをオシャレをムードを人を



そしてHAPPYを




感じてもらえるよう




そこは変わらず続けていきます







そしてさきほど話した



スタッフの成長




ウチから街場においてもっとアイコニックなキャラクター

愛される美容師をガンガン育てていく事も

今後は僕の使命でもあります







もちろん美容師としての技術や人間性など同じ価値観のもとにあっても

美容師ってこうじゃなきゃいけないとか 時代がなんだって

つまらない大人の理由で

足並み揃えて抑制する事はせず












自らの個性で成長する








自分を信じる









個性を武器にできる













そんな集団でありたいと思ってます。










業界においてはマイノリティーな存在なのかもしれませんが

その部分でのアイデンティティーは大切に

チャレンジしていきたいと思いますので

どうか応援のほどよろしくお願い致します!!









OPENにあたって 僕も月の半分をHURRAH

残り半分をAND THINGSというカタチでの出勤となります




スケジュールは詳しく決まり次第随時お知らせしていきますので

よろしくお願いします。







本当に超絶かっこいいサロンにしますので期待しててください!!!!



改めましてよろしくお願い致します。








HAVE A GOOD DAY









0 件のコメント:

コメントを投稿