2015年7月7日火曜日

MUKU





月曜は弾丸で名古屋へ

















飛行機で行ったのは初でしたが 近いね。。。


東京行くより早いもんな

















とりあえずって事で頂きました笑











そして今回の目的は
















MUKU







普段からとてもよくして頂いてる

vetica内田くん

SUMIタエさん

が出演するヘアショーに招待して頂きまして

やっと来れました!!








4回目という事で 名古屋の美容師さんにとっては
本当毎年楽しみにしてるんだろうな〜





って思うくらいの熱気




会場もパンパン








そしてスタート
















































目が覚めるような ヘアショー でした。












トップバッターのvetica内田くん


鬼気迫るエネルギーを感じて いきなりガツンと衝撃

うまく言葉で表せないんだけど

呼吸するの忘れるくらい

緊張感あってドキドキしたし

とにかく これでもか!!っていうくらい

カット

カット

カット





そして2番手のLILI山本さん

ロマンティックな仕事でまた会場のムードが変わって




3番手 SUMIタエさん

すごく難しそうな毛質のモデルさんの髪を

優しく丁寧に切っていて

最後の最後のフィニッシングで

あ、そうなるか〜!!

ってくらい 新鮮なスタイルで





4番手 HEAVENS森さん

誌面でしかお仕事を見た事がなくてとても楽しみだった森さんのカット

これ例えになってるかわかりませんが

自分音楽好きだからよくLIVEは行きますけど


ストーンズ観に行ったら

THE ストーンズを観せられた!!みたいな


森さんワールドというか森さん節がストレートに感じれました





ラストはHEARTS石原さん

まさにヘアカットLOVEなステージ










5人一気にぶっ通しで



気づいたら目頭熱くなって


こんなに感動したヘアショー初でした












内田くんも言ってたのですが



エンタメ感は全くなくて


昨今の業界でのクリエーションに対しての

インスタントで愛のないアプローチや

ポリシーやプライドのない表現への


アンチテーゼというか

いろんなアンサーがあったように思います




タエさんも

かっこよく見せようと思ってなくて

ただただ悩んで苦しんで努力してそれが伝えたかった

と言ってたのがとても印象的でしたし


森さんは

120パーセントの準備したって やっぱり反省は出てくる と







こんな思いや気持ちで業界の最前線で頑張ってる人たちがいる



すごく



目が覚める そして 感動のショーでした











アフターパーティーも盛り上がってました!!





 






ウッチーは今月ウチが主催のパーティーにも来てくれます!!



詳細は後日






ヘアショーで刺激もらいすぎて


早く髪切りたくて今手が震えてます 笑







今週も張り切って行きましょう!!!!






HAVE A GOOD DAY






 

0 件のコメント:

コメントを投稿