2015年7月11日土曜日

SUZU BOB




本日もスタイル撮影


モデルのミクちゃん


ミディアムヘアをバッサリイメチェン
























躊躇なくいきます!!













そして完成〜






















































俗に言う

マチルダボブってやつですが




いや








SUZU BOB




です











広瀬すずちゃんがかわいいから笑












こういった潔いスタイルは微妙なレングス設定や毛量調整のバランスが大切です


髪の動きに逆らわない


髪が動きたいところ いきたいところに


おいていく




小細工なしのシンプルスタイルですが



気持ちよく仕上がりました!!








で、しつこいようですが










今日からです!!








で開催


THE NATIVE
























今回は三つ編みをつかったアレンジですが




シンプルボブでしたらサイドをピタッとタイトにして


パチッとアクセを留めるだけでもかわいいですね



存在感 抜群のアクセなんで一つあるととても便利ですよ!!






問い合わせも殺到してますので是非!!







それではみなさんよい週末を!!





インスタフォローも是非。





HAVE A GOOD DAY






0 件のコメント:

コメントを投稿