2015年7月13日月曜日

BEACH WAVE



連日のスタイル撮影



今回はロケ!!




しかも海!!





という事でまずは仕込みから



















前下がりのショートボブをベースに今回は





kilo kishのような




ストリート感がありながらも少し知性を感じる女性像をイメージ





音楽からのインスピレーションをセンスよくスタイルに落とし込みます!!
























メイクはナカサキ















最近は どこもかしこも同じようなメイクが多くて




何か新しさを




という事で 一歩間違えるとなかなか痛い感じになる危険性大の 笑






色味のしっかりしたラインで勝負





今回のモデル ハルカちゃんには パステル調のターコイズブルーをチョイス











メイクで色味つかってるのにまずモノトーンっていう 笑







































雰囲気よく!!











そして海へ移動〜































































BEACH WAVE





ルーズやラフといったキーワードを

いかに「抜き感」として表現できるか

髪のカタチや色だけにこだわるのではなく

あくまでも その人のキャラクター パーソナルにフィットするデザインを








美容師側のやりたい事優先ではなく


似合わせ


寄せるだけの似合わせではなく


ちゃんと驚きと似合ってるのバランスを










まだお見せできませんが 今回は広告用に撮ったショットもいくつかあったので

そちらはまた後日!!















では今週も張り切って頑張ります!!






HAVE A GOOD DAY







0 件のコメント:

コメントを投稿