2015年7月24日金曜日

GO OUT!!






いよいよ次の日曜日にまりました!!!!




















2015.7.26(sun)
start  21:00~
Adv 2000yen with 1drink
Door 2500yen with 1drink

DJ:SOICHIRO UCHIDA(vetica)
TAKUMA,ヤマザキケンユウ,YAMAKEN,SATO,imouto HEADZ















内田総一郎
サロンワークをはじめ、一般誌から業界誌、セミナーなど幅広く活躍中。
去年は新潟、東京、大阪といったエリアをつなぐヘアーショー
”オトキルマチ”
にも出演し大成功を収めた。
今、日本を代表するヘアスタイリストのひとり。
また、プライベートではDJ活動もされていて、
代官山 AIR,渋谷 ASIAでのレジデントパーティーをはじめ、都内クラブで活躍。
様々なアーティストと競演をはたしている。







もう説明不要でしょう!!

みんな大好き ウッチーが来ますよ〜!!




ウチのスタッフも翌日がコンテストだというのに

僕の独断と偏見での強行開催




スパルタです。いいんです!!なにしたってみんなに明日は来ますから笑








この日はどんなセットでDJしてくれるか超楽しみであります。

きっとぶっ飛ばしてくれる事でしょう!!









で 前回もSHIMAの奈良くんをゲストでお招きして開催されたこの

GO OUT

その時 衝撃(笑撃)のDJデビューを飾った




私がプロデュース致しました






『imouto HEADZ』






無論 今回も出演致します


前回非常に評判がよかったので 僕は勝手に味占めてます 笑











前回の缶バッチに続き

なんと今回はTシャツも作りましたぞ








こちらも 冷やかし程度に応援しにきてやってください!!









チケットまだ という方は是非 ご連絡頂ければキープ致しますので

是非お待ちしております!!






HAVE A GOOD DAY



0 件のコメント:

コメントを投稿