2015年6月29日月曜日

Hurt vol.3





Hurt vol.3

ありがとうございました!!



DJ陣も特にルールもないかなり自由なノリではございましたが笑




今回はTシャツも作りました




元ネタはご存知 


SUB POP





SAVAGE POP

という言葉を作りまして

ちょっと皮肉って

POPを逆さまにしてみました






























































































お疲れ様DEATH!!








次回も乞うご期待







HAVE A GOOD DAY







0 件のコメント:

コメントを投稿