2018年5月18日金曜日

富山スタイルフォトセミナー









先週に引き続き

アサヒさんからのご依頼で

今週は富山でスタイルフォトセミナー

今回も2時間でモデルさんのカット、スタイリングのデモ

そこからサロンスタイル撮影

衣装、ヘアメイクをチェンジして

クリエイティブ撮影










毎度ドSで死ぬほどタイトな内容なのですが 笑


頑張りましたー!!
































































































今回はロングスタイルをレイヤーたっぷりの

ミディアムスタイルに

根元からうねるようにパーマをかけて

仕上げはオイルのみ

ドライヤーも必要なし!!











撮影用ではなく

あくまでもセルフスタイリングでもお手入れしやすいように







カメラのレンズも変えて

ちょっといつもと雰囲気も変えてみました










そしてガラッとチェンジ



今回はナカサキもメイクで攻めのチャレンジ































キョンシー!!!!






今の若い子はキョンシー知らんか








クリエイティブは正解ないから

思い切って何でもやってみるが最高だね







とにかくやってみるを大切に!!
















帰りに富山ブラックラーメンをご馳走になったのですが

衝撃の味でした 笑

次の日もおかずなしで白飯食えそうなくらいの口の中でした










まだまだ続く

スタイルフォトセミナー

次回は長岡ですので皆様よろしくお願いします!!











 HAVE A GOOD DAY

























0 件のコメント:

コメントを投稿