2018年5月16日水曜日

オトキルマチ









































オトキルマチ
〜Her story〜



2018.5.28 mon



open17:30

start18:00



ホテルイタリア軒 12F ゴンドリーナ


シート席 ¥5000
スタンディング席 ¥4000




内田聡一郎


西坂多恵


太田佐和
fleur de lis


ヤマザキケンユウ


TAKUMA










今年もオトキルマチ開催です


今回はなんと今週月曜日に公開になりました

小説を軸にショーを展開していきます

東京、大阪、新潟を舞台にしたショートストーリーはこちらから














かなり実験的な試みではあるのですが

今までのヘアショーとはまた違った

より女の子のその向こう側も感じてもらえる

情景が目に浮かぶ

そんなショーになるかと思います











TAKUMAと一緒に大阪、東京にも街の景色を納めに行って来ました
















story#1

太田佐和














story#2

内田聡一郎















story#3

西坂多恵
















story#4

ヤマザキケンユウ























当たり前だけどどんな人にも人生にはストーリーがあって

自分は自分の物語を生きているのは当然なんですが

美容師としてどれくらい

目の前のお客様だったり モデルさんだったり スタッフだったり

それぞれの物語に自分は必要な存在になれているのか

景色を作れる美容師になりたいとここ最近はずっと思っていて

ヘアだけじゃなく景色を









このメンバーだからできる事

でもマンネリも感じて来てる中で

何か新しい事をと

 








じゃあ物語作っちゃえって











ヘアデザインはそのヒトのモノだから

そこを今回はチャレンジしてみようと















すごく感動的なショーになると思います

静かに気持ちよく流れるような












ご来場予定のお客様は小説バッチリ読んで来てくださいね!!

行く予定のなかった人も

とりあえず小説読んでみて

ぜひ足を運んで頂けたらと思います


















演出だけにこだわってるんじゃなくて

























より美しく髪をデザインする為の

4つの物語です







































お楽しみに!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿