2018年5月8日火曜日

ひめごと ありがとうございました!!















LUNDI ZOMBIEZ

2ND  WORK SHOP


『ひめごと』




































































































HAIR.MAKE

西牧ひかり




STYLING

AMI




PHOTO

TAKUMA
























HAIR

イモコ




MAKE

ナカサキ




STYLING

AMI




PHOTO

TAKUMA






















HAIR

ヤマザキケンユウ




MAKE

ナカサキ




STYLING

AMI




PHOTO

TAKUMA















当日ご来場頂きました皆様ありがとうございました!!




サポートして頂きました

ディーラー様 メーカー様 いつもありがとうございます









いかがでしたでしょうか??


テーマはエロ


タブー扱いされがちなテーマを

僕らなりの解釈でのアプローチ










2回目にして

LUNDIのムードは他にはないモノになってるんじゃないかなと感じました

と同時に

何が何でも続けていかなくてはという

使命感にもかられたというか

これ 自分とタクマ

終わってみて全く同じ感想で

今の時代、身を削ってでも

何かを創ろうとか生み出そうとか

そういった気概はすごく大切なんだって

やったから感じるというかやってみて感じるというか

効率とか合理性とか

どうしたって理屈っぽくなる最近の世の中に

こういうアプローチは絶対必要だと

続けなきゃわかりませんが

覚悟ができた今回のLUNDIでした










それは

西牧とイモコが教えてくれた部分も多く

自信がないながらも

まだまだそりゃあ遠慮もするしネガティブな事言うし

でも会場に来た人は観たでしょ??











キャリアを積んだから全てが美しくなる訳ではなく














みんなにだってどの瞬間も どの時代でも

輝けるチャンスも権利もあるんです











それを直接的ではなくても

間接的にでも

大人が知らず知らずに奪ってしまう事は多く

奪わずしても与えてあげれてない事は多く

いろんな場面で遠慮をさせてしまってるのも

誰の責任なんだって考えるキッカケにはなりました

少なくとも自分は



















今回も記憶と余韻を楽しんでもらえるように











こういう事も

かっこいいからやろうぜー

なんて気持ちだけでやれる訳もなく

我々にもいろんな覚悟や想いがあっていろんな人に

無理言って協力してもらって

これがあとどれくらい続けられたら

今の小さな小さな共感が

大きな大きなうねりになるかわからないけど













その時が来るのを待つのではなく

動き続けていけたらなと










あ、あと

TAKUMAがいてよかったとも思えた

お互いいい歳ですが

振り切っていこうや



















モデルのミルカちゃん、ノンちゃん、ユミちゃんも

BIG THANX!!!!!!







僕らの大切な大切な そして最高の代弁者です










アミさんも流石のスタイリング&セクシートーク笑











どんな美容師さんに協力してもらおうと

LUNDI ZOMBIEZは絶対に

会場にいるみんなが新しい景色が見れる場所にしていきたいと思います










次も期待しててくださいねー!!!!!















0 件のコメント:

コメントを投稿