2017年1月31日火曜日

noir et blanc

















 











恒例PASマガ広告

最新号に掲載しておりまーす



今回は

『monde noir et blanc』

と題しまして新潟のモノクロの世界を































































アメリカで買い付けてきたムートンコートに

FUMIKA UCHIDAのタートルニット





















伸びかけの重めのボブに

今回はレイヤーを入れて

コテやアイロンを使った過剰なスタイリング不要の

ニュートラルでソフトなデザインに





































ヘアカラーもセクションカラーで

ベースは6トーンアッシュブラウン

表面にあたるオーバーセクションは

10トーングレージュカラーで




写真が白黒だからわかんねーよ!!

というツッコミも聞こえてきそうですが

何か??

いいんです。見えないからやらなくていい

ではなく

あくまでも表現としてのモノクロ写真であって

現実には色があって髪は動いて成立してるものですから

無駄に見えるモノにこだわりを持つ事

それは遠回りな事では決してなく

デザインは視覚的に手が加わって形成されてる事と同じくらい

見えない内包的なデザインを

見る側に想像させる事も楽しみの一つだと思ってます

それはそれこそヘアデザインであれば

切ってみなくては体感できない

洋服であれば袖を通してみないとわからない

もっと言えば

手にしてみないとわからないという事も多々あり

そういう楽しみ方もファッションの醍醐味ですし

我々の得意としなければいけない部分であります





















新潟の冬のモノトーンな景色も

美しいとポジティブに思ってもらえるような

そんな作品是非チェックしてみてください!!






では!!

HAVE A GOOD DAY





0 件のコメント:

コメントを投稿