2017年1月26日木曜日

LET IT PUNK




















みなさんおまっとさんです

不定期開催ではありますが毎度大盛り上がりのパンクイベント





会社では上司にいびられ、家では毎日鬼嫁に怯えてるパパも

こんなはずじゃなかったと腹の出た旦那を眺めてため息ついてるママも

日常でぶつけようのない仕事や家庭での不満をぶちまけたい

そんな大人達がこの日ばかりは あの日を取り戻すべく

拳を突き上げ 中指を立て

FU◯K!!!!!!!!!

と、いい歳したダメな大人達が叫び暴れまくるBar Buu Barは

一幅の絵であります 笑














































僕も34歳ですが

20代の頃思い描いてた34歳といえば

良識ある 健全でいて 憧れの的となる 

仕事でも家庭でも頼りにされる

そのリア充っぷりは誰からも羨ましがられる

大人をイメージしてたのですが

ご覧の通りこんなにもデタラメな大人になってしまいました



おい、そこの若者

現実がこれだ

俺を見よ

勇気が出るだろ

ダメな大人も悪くないぞ!!










そんな僕も含め

僕が愛すべきダメな大人達がいい歳して大盛り上がりの

PUNK PARTY

『LET IT PUNK』

なんと今回スペシャルゲストとして

弊社代表

白倉和宏がDJとして参戦!!!!!








いつも新潟の遊びを最前線で盛り上げまくってきた男が

さあ、どんな音を鳴らすのか!!笑

48歳を迎える新潟のANIは

来日中のガンズアンドローゼスにも負けない

最高のパフォーマンスを見せてくれるかと思います










僕も懐かしいのたくさんかけたいと思いますので是非!!



















OPEN 21:00

¥1000  w/1D

at Bar Bur Bar








あの日を取り戻しに是非来てください 笑

























0 件のコメント:

コメントを投稿