2017年1月10日火曜日

祝 成人式










今年もたくさんのお客様にいらして頂いて感謝です!!


新成人の皆さんおめでとうございます!!












ユウカちゃん

ルーズな後れ毛スタイル

クラシカルなロールアップで


























モエちゃん

ドライなテクスチャーで

クラシカルなダウンスタイルに


























マユちゃん

レトロモダンなロールスタイル
























サキちゃん

編み込みでサイドにまとめた

ダウンスタイル

























スズホちゃん

ボブでも可愛いハーフアップに





















ナナミちゃん

事前に仕込んだブルーのカラーを活かして

ストリートライクなアップスタイルに





















アキちゃん

前日にバッサリベリーショートにして

生花を解体して飾りにしたタイトなセットスタイルに


























みんな本当に可愛かったよー!!

今年も素晴らしい節目のお手伝いができて最高でした

毎年の事ですが20歳の成人式を迎えるにあたっても

この日どうも初めましてで担当してる訳ではなく

それぞれにウチのサロンとのストーリーがあって

中には小学生の頃から髪を切ってる子もいたりして

本当に本当に嬉しい限りです

みんなこれからもよろしくね!!

大人の世界は素晴らしいぞ

これからは共に日本の未来を明るいものにしていこうじゃないか!!

大人は大変だが楽しいのだ

いや、楽しむのだ
















という事で早くも2018年の成人式も予約開始しております

今年嬉しかったのは去年自分が作ったセットスタイルを

インスタやブログで見てその画像持ってきてくれて

これを私に似合うようにお任せします!!

と言ってくれた子が多かった事だなー

嬉しかったなー




3月の卒業式も絶賛予約受付中ですのでそちらも合わせて是非!!










いやー、とりあえずひと段落

ですが早速 撮影やらセミナーやら

今年は去年以上に忙しくなりそう

今年もいろんな過去最高を更新できるよう頑張ります

勝負の年です











ではー!!!




HAVE A GOOD DAY













0 件のコメント:

コメントを投稿