2016年7月28日木曜日

TODAYS GUEST







今日はどどーんとボリューム満点!!




まずはノリコちゃん



東京からわざわざ来てくれました。。。。ありがと。。。























この日も超絶おしゃれだったな。。。




今回はレイヤーを入れて軽めに仕上げて クセを活かせるように

カラーは一度ブリーチでトーンアップ

うすーいプラチナバイオレットを被せてシアーな色味に















相変わらず抜群のムード持ってます


また待ってるねー!!!!!








さあ 続きまして

先日めでたく結婚した たろちゃん

たろちゃんもPRAHAで出会ってかれこれ10年近いのかなー

ずっと通ってくれてて本当に長くお世話になってるお客様

そんなたろちゃんが先日めでたく結婚

僕も2次会に出席させて頂いて

最高に楽しいパーティーでした!!





式の為に伸ばしていた髪を 式直後に早速










な、な、なっがー!!!!!



お尻隠れるくらいは余裕でありましたね







そして今回ここまで伸ばしたのも式の為はもちろん


素晴らしいです

これでたくさんの子供が笑顔になってくれたら最高だね

しかもたろちゃんも綺麗に伸ばしてたから

最高に嬉しいだろうなー







なるべくベストな状態で届くようにね


うん 素晴らしい










そしてそして仕上がりはというとー



じゃん!!























バッサリー!!!

そして可愛いー!!!








ハワイ楽しんで来てねー!!!!








まだまだいきまーす


続きましてホナミちゃん










こちらはミディアムレングス


ダンサーの彼女

表現者としてやはりヘアデザインどうのではなく

ムードを大切に昇華したい!!






いろいろ提案させて頂いて今回はこんな感じ!!







































短めワイドバングにサイドのフリンジをポイントにした

前下がりショートスタイルに







名刺もかっこいい。。。










新潟だけでなく 全国、そして世界へと活躍の場を広げようと

努力してるホナミちゃん

かっこいいなー、俺も頑張らねば。。。





また待ってるねー!!!!







夏という事もあってビッグチェンジされていくお客様も多く

非常に腕がなります 笑






是非お任せくださいねー!!


























お、とりあえずよかった。。。



9月27日

東京ビッグサイト行って来ます!!









そして31日のイベントまでもう少し

予報は晴れ!!!!!

是非お待ちしてます!!!!










HAVE A GOOD DAY




0 件のコメント:

コメントを投稿