2016年7月27日水曜日

FUJI ROCK そして HI!!JOURNEY!!







先日お陰様で弊社

(株)LIFEKNOWLEDGEが創立20周年を迎えまして

全社員でお祝いをさせて頂きました









20年前と変わらず寝てます 笑





僕も含めですが これだけ個性派揃いのスタッフを

面倒みてもらって。。。

代表の白倉には本当に感謝です。






いつもわがままを聞いてもらって 失敗を許してもらって

辛抱強く 待ってくれて 信じてくれて

今こうして会社の中でも重要なポストを任せてもらってはいますが

僕は白倉に出会ってなかったらとっくに美容師としても社会人としても

デタラメしすぎて のたれ死んでましたね笑
今もデタラメじゃねぇかとかは言うな



少しでも会社の歴史にこれからも貢献して

僕たちの思いや行動が街の文化になれるようこれからも頑張ります



会社が大きく育つ事ももちろん大切ですが

僕はとにかくコツコツと長く永く

楽しく自分の人生もそしてたくさんの方のライフスタイルを

クリエイトしていけたらな〜と

皆さまこれからもどうぞよろしくお願い致します!!!!







で!!!!

我々も20年の節目を迎えた2016年

なんとFUJI ROCKも20周年!!!!!



















すんません、全店舗お休み頂いて行ってきましたー

僕はこのまま苗場の山に消えてやろうと思うくらい

やはりこの日の苗場は楽園でした













もうどうにでもなれと

朝から浴びるようにビールを飲み

財布の中身が枯れるまで飯を食らい

そしてまた酒をあおり














この世で一番今最高に楽しんでるのは

俺だ!!

とか訳わからない事を言いながら

本当に本当に楽しくて

苗場の山で狂い咲いてきました







あ〜 もう来年はキャンプ決定だな











21年目も22年目もFUJI ROCKと共に生きて行く事を決めました















そしてそして 先日のBLOGでも告知致しました

弊社(株)LIFEKNOWLEDGEがたくさんの方のサポートのもと

お届けするフェス(もうフェスと呼ばせてくれ)



HI!!JOURNEY!!



いよいよ次の日曜日

この夏一番のビッグイベント
























 












もスペシャルなアイテムを用意して出店させて頂きますぞ






詳細はまたどんどん紹介していきますねー













新潟を遊び尽くしましょう!!










では!!

HAVE A GOOD DAY


0 件のコメント:

コメントを投稿