2016年7月30日土曜日

HI!!JOURNEY!!









ハーイ、ジャーニー!!!!








という事でいよいよ明日であります


我々(株)LIFEKNOWLEDGEがお届けする


ズバリ


新潟を遊びつくそう



やすらぎ堤は万代テラスで朝10時スタートであります


































メインの栗城さんの講演

そして

ASUKA ANDOさんのLIVE




こちらステージのデコレーション含め

このイベントでしか味わえないスペシャルな空間になると思います





栗城さんの講演は日が落ちかけ夕方18時から


ASUKA ANDOのLIVEは


日も落ちて夜景の灯りをバッグに夜19時30分より



こちらエントリーフリーであります

是非お待ちしております!!








そして我々もHURRA、HURRAH AND THINGSも

キッズカットさせて頂きます!!




午前10時からと午後15時からこちらも是非!!



他には大人気 Family Tree

GATAFORNIAを支えるフォトグラファー東海林さんが

素敵な家族写真撮ってくれますよー




フードやドリンクも大充実

我らがギブチョコはオリジナルタコスを!!

これにコロナビール!!最高で最強の組み合わせ



そしてキッズには大人気かき氷

DAIDOKOさんも参戦







そうそうキッズは特設プールも用意してますんで

是非水着の準備をして遊びに来てくださいねー






ここでは紹介しきれないのですが他にもまだまだ盛りだくさん


チェックしてみてください!!










そしてそして我々GATAFORNIA

このイベント限定のエクスクルーシブなアイテムをリリース!!










まずは前回超人気でした

jan and naomiとのコラボアイテムのイラストも制作して頂いた

toshinori mutoさんデザインでHI!!JOURNEY!!とのダブルネームTシャツ



toshinori mutoさんは当日Re Ri Bagelとしても出店して頂くので

そちらも是非是非お願いします!!
















こちらはモノ刷りと共同ブースにて


その場でTシャツのサイズを選んで頂き

次にプリントのカラーをセレクト

そして最後にLIVEプリント!!




キッズから大人サイズまで幅広く対応できるように準備してあります

是非ご家族で購入してもらって

そのままFamily Treeで撮影なんて流れも最高かと











そしてそしてGATAFORNIAメンバーだけのアイテムでしたが

今回特別にこのイベントの為に数量のみ展開









GATAFORNIAの象徴のロゴを前面にプリント

バッグには

SURF OR DIE

それくらいに僕らが愛してるサーフィンへの情熱を

背中に背負っております 笑





かなり少量ですのでお早めにー!!










そしてこちらも前回の販売時

超人気で在庫が追いつかず再生産した

キャップシリーズ





定番の白に加え新型のハットタイプ

そしてこの日だけのスペシャルカラーのデニムとピンク

















こちらもかなり数量限定となってます。

お早めにどーぞー









当日は出店ブースも可愛くデコレーション

昨日はメンバーで集まって内職してました 笑











本当に1日 遊びつくせる最高のイベントになるかと思います

是非是非ご家族で 恋人同士 友達同士

たくさんの方のご来場お待ちしております!!!!











それでは会場でー!!

昼から乾杯しましょー!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿