2016年7月20日水曜日

おつかれさまー!!









僕の永遠の妹

モッコリ こと 高森店長

本日7月20日をもちまして明日から第二子出産の為

12月まで産休に入りまーす

1人目のつみき出産の時は1年間お休みしたのですが

今回は本人の希望もあって4ヶ月で戻って来ますぞ

とは言いましてもこればかりは体調も含めなんとも言えませんので

随時お知らせしていきますねー









もっこりが2人目か。。。

未だ信じられないのですが 本当に嬉しいです

いや、本当に嬉しい

僕も今年10歳になる息子はいるのですが

ポンコツを通り越してデタラメ街道まっしぐらなんで
誰の子だと思ってんだ

もう全然かわいくない

屁理屈ばかりでもう全然かわいくない

俺の息子だぞ いい子に育つ訳がない

そう言い聞かせ毎日ぶつかり稽古のように向き合ってるのですが

まあかわいくない

生意気言いやがって
だから 誰の息子だよ

あ、ただ面白い かわいくないけど 面白い 笑




それに比べそれはそれはもっこりの愛娘

つみき

可愛いんですよ

愛嬌あって人見知りしないし頭いいし

で、もう一人か〜

楽しみだな〜

幸せな家庭ですくすく育ってるつみきと遊びながら

勝手にオジさんまだまだ頑張るぞと勝手に燃えております 笑

私では役不足なのは承知してますが

シングス店長高森不在の間は

命かけてお店を守る覚悟でございます!!

佐藤ももっこり不在の間は店長業を引き継いでくれますし

イモコ、ナカサキのシングスの2トップも心強いですし

僕はみんなの邪魔にならぬようせっせとサポートさせてもらいます

4ヶ月間は高森のお客様には大変ご迷惑おかけしますが

安心してご来店頂ければと思います
























こんな時じゃないと家族とゆっくり過ごせないからね

出産はそれはそれは大変だけど

今しか過ごせない素晴らしい時間を大切に









そしてご理解頂いて高森の復帰を待って頂けるお客様にも感謝です







元気な赤ちゃん産んでまたみんなで楽しくね!!









という事で明日からしばらく高森不在ではありますが

何卒よろしくお願い致します!!






0 件のコメント:

コメントを投稿