2016年7月7日木曜日

BOB 8月号














発売されましたー

髪書房出版 BOB 8月号














今月はパーマ特集

4名のスタイリストによる巻頭企画に掲載して頂きました






カラー ✖️ パーマ

ダメージをネガティブに捉えずどちらも楽しみたいという方への

それぞれのアプローチ







僕はハイライトを入れたのちにトナー(トリートメントカラー)

でダメージのリスクを最小限に抑えつつ

ウェーブも柔らかく優しくかけるアプローチを







2スタイルあったので

ボブとミディアム

ロートーンとハイトーン

ウェットとドライ

と異なるスタイル作りにチャレンジしてみました!!




























内側にはブリーチでセクションカラーを

シンプルなワンレボブにリラックスパーマ

トナーでアッシュを被せて

ウェットに仕上げました




サロンでもオーダーも多く

僕もとても得意としてるムードのスタイルです


























ミディアムレイヤーをベースに

中間巻きのスパイラルパーマ

毛先をわざと外してとれかけ またはクセっぽい雰囲気の

少しグランジ感あるムードに

赤系のカラーを合わせる事で90’sっぽい

いなたくもノスタルジックでいてどこか新鮮なスタイルに

自分的にもチャレンジしたスタイルでした!!













ものすごくクリエイティブなスタイルという訳ではないので

なかなか自分印をつける事が難しかったりしますし

明確なお題があってその中で らしさをどう表現していくか

いつも業界誌のお仕事は苦労するのですが

サロンの広告とは違う それでいて自由なクリエイションとは違う

特別なプレッシャーの中 かなり独特な緊張感の中

今回も精一杯頑張らせてもらいました!!









本誌にはプロセスも掲載されてますし

読み応えある内容になってますので是非ご覧になってください!!









またお声がけしてもらえるように 精進します。。。











つー事で みなさんパーマかけに来てください 笑


お待ちしてます!!









HAVE A GOOD DAY




















 


0 件のコメント:

コメントを投稿