2016年4月7日木曜日

TODAYS GUEST







本日のお客様



NAMBA69

HI-STANDARD

難波さんがご来店!!





少し前からそろそろイメチェンしたいんだよね!!

というご相談も受けてたので




でしたら最近また再燃してる

西海岸のハードコアやグランジシーンのルーツにもなってる

90年代のあのメチャクチャな感じ 笑


サーファーなのかスケーターなのか

パンクなのかメタルなのかハードコアなのか

自由度高かった当時のシーンのムードで

どうっすか?!






の提案に





そういうの待ってたわ〜






という事でしばらく続いた赤髪からビッグチェンジ!!





















ずっと伸ばしていた襟足以外は

なんと10年ぶりくらいに黒髪に!!




そして襟足にはビビットなオレンジを

このままラフな感じに伸ばしていったら

超絶カッコよくなるぞこれは!!









この日も懐かしい




マイケルシーフのアートワークや













パスヘッドの話なんかで盛り上がり










最高でした!!








早くライブで髪を振り乱してる姿を観たい 笑








今週は渋谷でライブですが行ける人羨ましい。。。









最近ハードコアシーンも海外では盛り上がってて

それこそ僕が10代の頃にもろ影響受けたように

今のユース世代が独自の解釈で良質な曲をリリースしまくってます

結構僕も7インチレコード買いまくってて

と 同時にかなりコアなロックTなんかも探してて

切ろうと思ってた髪もその影響で思い止まってます 笑










5月23日のオトキルマチもここらへんのムード全開の

ステージになると思うので楽しみにしててください!!













HAVE A GOOD DAY



0 件のコメント:

コメントを投稿