2016年4月6日水曜日

GATAFORNIA









少しづつ気温も上がってきて

今年は桜が咲くのも早く

花粉症とは無縁の僕はただただ暖かくなるこの季節嬉しくて

勝手に夏へのカウントダウンを昨日スタートしました笑




気が早いようですが みなさん

お気づきかと思いますがもう4月ですよ。。。


はっや〜

うかうかしてるとやりたい事 やらなきゃいけない事

どんどん季節に追い抜かれていきます

夏を迎える前に 後悔ない春を過ごしたいもんです





で、夏に向かうのは嬉しいのですが

我々サーファーにとってはこれからオフシーズン

実は日本海は真冬がオンシーズンでして

夏場というのはすっかり海も穏やかに

冬場のドSな波は影を潜め 

甘い甘いデートスポットへとシフトしていく訳であります





あれだけドSにいじめられまくったスパルタな冬の海だったのに

毎年この季節はなんとも名残惜しく

ここ最近はそのスパルタンウェーブとの別れを惜しむかのように



チームGATAFORNIAもメンバーで予定を合わせては

足繁く海に通ってる訳です









































そしてGATAFORNIAのディレクター タロくん

ハウジングと言って 簡単に言うと

普段使ってる一眼レフなんかを特殊なカバーで

防水仕様にチェンジさせ ウォーターショットと言って

今まで岸からしか撮影できなかった写真を

なんと海上から撮影ができるといった

リーサルウエポンを手に入れた訳です



























美しい。。。








ちゃっかり僕も撮ってもらいました







































無論 日本海です


そう、あの日本海ですぞ





これかなり撮るのもハードらしく

ヒーヒー言いながら撮影してましたが楽しかったです







まだスタートしたばかり

これからいい写真がたくさん撮れるといいです






























東海林さんが撮ってくれた

この日はこんなご褒美もありました







サーフィンって素晴らしい














あ、こちらのスウェットも大好評!!

























個人的にもすごく気に入っております













そしてかわいいかわいい愛車ヴァナゴンちゃんと















くるま雑誌にも載せて頂きました


いろいろと引き寄せのパワーがすごい愛車ヴァナゴン


これからもいろんなとこへ連れてってくれ!!






ウォーターショットと言えばこのアー写がかっこいい






























では!!



HAVE A GOOD DAY



0 件のコメント:

コメントを投稿