2016年4月2日土曜日

TODAYS GUEST







本日のお客様



























ユカさん







カットは長かった前髪を軽めに作って

毛先のブラント感と

動きのイレギュラー感を大切に







そしてカラーは黒染めなどの履歴があり

かなり難しいベース

お時間的にトーンアップしてからのダブル工程が難しかったので

うまくトーンアップで色素を削りながら

赤味の出やすいところは色味のコントロールを慎重にしながら

綺麗なアッシュブラウンになりました!!





















そしてユカさんはなんと2児のママ!!



















超絶カワイイ。。。。


とってもお利口さんにこの日はママの付き添い







ユカさんのインスタもとっても素敵なんです

こんな素敵に子供達を記録に残せるって素晴らしい







ご家族でご来店大歓迎!!

顔に似合わずキッズからも人気なんで 笑

是非!!

















そして当日の告知になってしまいましたが











いよいよ今週末4月2日(土)BarBuuBarにてOPEN&START 20:00~
二回目の開催となりますこちらのイベント!
今回は古町のHURRAH AND THINGSよりケンユウ君もオールレコードで参戦予定とのこと

LET IT PUNK. punk specialとうたってはいますが、
それぞれのDJパンクからのいろんなジャンルに流れていきます!
その辺も面白いところで、ブルーハーツで皆んなで合唱しながらレイジで縦に揺れて、
自分の大好きな曲やバンドでエアギターを奏でながら楽しくやってますイベントw
パンクメロコアはもちろんオールディーズやグランジ、HR/HMやオルタナティブまで!
たまに外してくるのもパンクということでw宜しくご愛嬌!お手柔らかにw
ゆる〜くやってます!お時間のある方は是非〜!!!
¥1,000(ワンドリンク付)
【DJ's】
FUMIO(Takizawa Photo Works)/shozzy(Family Tree)/MASA(モノ刷製作所)/REIKO&MAHO /
ヤマザキケンユウ(GATAFORNIA) and more!









という事で素敵なパーティーにお声がけ頂きまして

今宵Bar Buu BarでDJします

普段かける事が難しい 笑

7インチもたくさん持ってきたので楽しみ

お時間ある方是非フラッと遊びにいらしてください!!









では!!

HAVE A GOOD DAY



0 件のコメント:

コメントを投稿