2015年12月5日土曜日

TODAYS GUEST








カナちゃん

今回はダブルカラーで



先日の投稿でもレポりましたブリーチサプリメントで!!





このサプリのおさらいをしますと



髪へのダメージを90~95%カット

ブリーチなのに頭皮がしみない(痛くない)




かなり画期的な商材です






























前回はカラーの履歴が複雑だったので

このブリーチの時点で少し塗り分けが必要だったのですが

今回はシンプルに一発でオンブリーチ

























ブリーチのみの時と比べると若干リフト力(明るくするパワー)が

弱い気もするのですが 一気に明るくなる事がないので

とても操作性がよく そしてなんといっても本当にダメージを感じません!!

すごいな。。。






今回はイルミナカラーのオーシャンとオーキッドを使って2プロセス目!!







じゃん!!!!!





































光に透けると綺麗なパープル味を感じる

アッシュカラーに仕上がりました!!






やはりこのブリーチサプリすごいですね。。。

仕上がりが本当にいいです。





もっと明るくダメージレスで綺麗に仕上げたい方はブリーチの回数を増やすなどして

もちろんその分時間がかかり 料金も少しかかりますが

その後が全然違うと思います




後々のスタイルチェンジに障害になるような

深刻なダメージを回避できるという事は魅力的








是非興味ある方はお試しください!!









本日も生憎の天気ですがたくさんご予約も頂いて忙しくなりそうです。

明日はまだ余裕ある時間帯もあるので是非!!





では!!





HAVE A GOOD DAY







0 件のコメント:

コメントを投稿