2015年12月1日火曜日

Hurt ありがとうございました!!








日曜日のHurtありがとうございました



まだまだ実験的な部分も多く

多くのお客様に理解し受け入れて頂くには僕らの努力はもっと必要ですが

それでもすごく楽しい夜でした!!

































































































Livingroomsのライブも素晴らしかった!!






そしてみんなのレコードバッグにこれが入ってるっていう笑











CDもとても好評頂いてたのでまた定期的にリリースします!!







パーティー自体も少しづつアップデートしてますんで

次回も楽しみにしててください!!





では!!





HAVE A GOOD DAY















0 件のコメント:

コメントを投稿