2015年12月2日水曜日

12月スタート





いよいよ12月スタート

今年も残す所あと一ヶ月

本当に早い。早過ぎる。。。














つう事で12月限定のお得なキャンペーンも


カラーとトリートメントのセットコース

パーマとヘッドスパのセットコース

どちらもかなりオススメ





昨日も早速このキャンペーンメニューをめがけてご来店頂いたお客様も




そして12月中にご来店頂いたお客様には全員にクリスマスプレゼントもご用意してます

こちらもかなり豪華になってますんで是非お待ちしてます









あと毎年恒例のこちら







クリスマスパーティー



いつもは勝手に僕らの都合で日曜開催だったのですが

今年は金曜日

是非遊びにいらしてください!!




このクリスマスパーティーも超豪華景品がゲームに参加してもらうと当たります

どなたでも参加OKですので是非お待ちしてます







と、今日はここまで!!




あんまりいっぱいオススメしてしまうとお腹いっぱいになるんでね 笑

まだまだオススメ企画や商品がありますんでそちらはまた後で!!



















今日は気持ちのいい天気なので最高の1日になりそうだ!!


では!!





HAVE A GOOD DAY



0 件のコメント:

コメントを投稿