2015年12月13日日曜日

今夜もCLOSE TO ME






という事で

いろんなご縁があって僕の永遠のロックヒーローの

難波さんにラジオに呼んで頂けました〜!!!!
















もう 何が何だかよくわからない1日でした。。。笑




目の前にあの憧れの難波さん

しかも一緒にラジオ出てる。。。

しかも俺の話してくれてる〜!!!!!!







何話したか覚えてません。。。。





お店の事やGATAFORNIAの事やHurtの事や

今自分が本気になってる仕事や遊び そして音楽の話

あっという間の30分間でした





そして見てください 上の写真

難波さん着てますよね!!ハイスタのパーカー

そう 先日札幌でもライブがあったハイスタのパーカー
























ギャ〜!!!!!!!


GATAFORNIAの新作パーカーをプレゼントしたら頂いちゃいました。。。


死ぬほど嬉しい。。。


全国のハイスタファンの皆さん


俺 やったよ

生きててよかったよ。。。

マキシマムオーバードライブしてしまいました













浮かれてんな〜 ばかやろ〜

なんて突っ込まれそうですが

いや、いいんだ それくらい嬉しいんだ









そのラジオの放送が本日夕方18時より



是非聴いてくださいね!!

絶対聴いてくれ〜!!!!






浮かれまくりのブログですいません。。。

たまにはね







では!!



HAVE A GOOD DAY








0 件のコメント:

コメントを投稿