2015年12月6日日曜日

Dec STYLE





12月も前半から忙しくさせて頂いてます。

ありがとうございます!!



今日も早朝からスタイル撮影でした〜







































モデルのマイちゃん

今回は肩まであったミディアムボブをリップラインのシンプルボブに

シンプルだからこそ一歩間違うと個性をなくしてしまうスタイルですが

その人にフィットする最高のバランスをいつも探しながらカットしていきます





カラーはイルミナでセクションカラー

前髪と裾のダークトーンがシンプルなボブスタイルに安定感を生みます


メイクはナカサキ

色味、彩度を抑えてシンプルに










































コスチュームはもちろんAFTER SCHOOL



今回は僕も大好きなSUNSEAを全身で使いました!!



このコートデニム地とのリバーシブルで超かっこいい。。。






























こちらは新作のgumitのヘッドバンドを使ってアレンジ


これからの時期はこういったヘアアクセサリーもたくさん使ったアレンジも

コーディネートが重い時はとてもアクセントになって◎

ヘアアクセはかなり種類もご用意があるので是非!!








今日はシングス勤務

お時間によっては若干予約お受けできます

年末に向けていろいろキャンペーンも盛りだくさんですので是非お待ちしてます!!




明日は月曜サロン定休 火曜はすいません僕が東京なのでお休みになります





では 素敵な日曜を!!




HAVE A GOOD DAY






0 件のコメント:

コメントを投稿