2015年12月9日水曜日

東京遠征






月曜、火曜と東京へ






月曜は早朝から自分のスタイルフォトを持ち込みでジャーナル巡り

今年も各誌で本当にお世話になりました

毎年多い時で年に2回はこの持ち込みをするのですが

何度行っても緊張する。。。。

一番の目的はやはりアドバイスを頂ける事 これにつきます

キャリアが上がってくるとどうしても自分への評価って変にプライド出ちゃって

受け入れ難い事と勝手に感じて そこから逃げてしまう

言い方悪いけどそんなくだらない思考で美容師やってても何も生まない訳で

そのベクトルがどこに向いててもいい

アップデートする為のプロセスもそれぞれでいい

僕は難しく考えず常に進化する為に必要ならばどこへでも行くし

どんなチャレンジでもアグレッシブに攻める

来年もそんな一年にする為にも 今回もとても有意義な1日になりました!!







そして翌日はずっと楽しみにしていたこちらに


 







doubleさんのショーでトーキングヘッズからスタートして

みんなデビヴィットバーンのコスプレで

髪切らないで踊ってるだけのオープニングは最高にテンション上がりました 笑

そしてポールウェラーからの

最後st.ヴィンセントの曲であのラインダンスみたいなウォーキング

いや〜、本当最高でした。。。




相変わらず ウッチーもキレッキレでかっこよかったな〜



無論他のサロンのスタイリストさんも素晴らしかったです






いろいろな人の思いが集結して 僕の目にはその思いが

渦のようにぐるぐる回って会場に来た人みんなに勇気をくれて



そして最後にスクリーンに映しだされた












『あなたとヘアデザインはどんな関係ですか?』













これすぐに答えられる人どれくらいいるんだろう

すぐに答えが出る事がすごい事じゃないし

僕もものすごく考えてしまった





帰りの新幹線もずっとずっと考えて

ここでは書かないけどそれくらい

真剣にそして丁寧に付き合っていかなくてはいけない大切なモノなんだなと




























来年はオトキルマチも開催します


それ以上にまた仕掛ける事もたくさん


僕は僕なりに真剣に丁寧にヘアデザインと向き合える1年になりそうです









今日から土曜までは万代勤務になります



是非キレッキレの僕にデザインさせてください 笑

お待ちしてます!!





では!!





HAVE A GOOD DAY






0 件のコメント:

コメントを投稿