2015年6月2日火曜日

TOKYO





昨日はGATAFORNIAのメンバーのタロくんと

東京に行って来ました〜




目的はと言いますと


高城剛さんのトークショーを聞きに



テーマは




「旅は人を幸せにできるのか??」







ここ10年でデジタル時代は終わりを迎え

時代は次のステップに来ていると

便利なガジェットは賢く使い

とにかく今世界中の人が動いてる

もっとグローバルな目線を持って

とにかく南の島には地球の未来があると






イビザ島に行きたくなりました。。。






2000人ほど会場にいたのですが 僕とタロくんに

sonyのα7というカメラが当たりそうになり そこが一番興奮しました笑


















 

























トークショーでスペイン(イビザ)の素晴らしさを聞いて感動したもんだから


じゃあスペイン料理食うか!!となりまして笑


























パエリアおいしかった


あ〜 イビザ〜 待ってろ〜!!!!















そして渋谷駅に向かうと


















お。。。



















おぉ〜!!!!



























おおおお〜〜!!!!!
































な、なんと




GATAFORNIA 着てる女子が。

















































無理矢理 スクランブル交差点で撮って来ました。。。















とにかく南の島にバカンスに行く!!

という目標ができてよかった。








HAVE A GOOD DAY



0 件のコメント:

コメントを投稿