2015年6月8日月曜日

HAPPY WEDDING








昨日はお客様の結婚式のヘアメイクのお仕事で

店長の高森と二人で出張に行って来ました


そのまま式にも参加させて頂き最高にハッピーな時間を過ごさせてもらいました








新郎の大ちゃんは万代と駅南にある超人気サロン


フルリズの売れっ子スタイリスト



僕がリスペクトする美容師の一人です



とても努力家でセンスもあって



特に僕は大ちゃんのセンスが大好きで


いつも勉強させてもらってます



もちろん働いてるサロンが違うので本当はライバルなんだろうけど


本当に大好きな美容師だし

人柄も最高で

いいヤツです!!




そして新婦のアコちゃん


彼女との出会いは僕がスタイリストデビューした直後


たまたま担当させてもらった事がキッカケでそれからずっと髪切らせてもらってて


コンテストや撮影のモデルもたくさんしてもらいました


いつも何かあると相談もしてくれたり


頼りにしてくれたり


妹みたいなアコちゃんも大切な大切なお客様というより


かけがえのない存在でした




そんな二人の式に今回は微力ながらお手伝いできて最高に幸せでしたし


マジで勝手にお兄ちゃん気分で


そりゃ、泣くよね笑







ホント 最高でした


































デコレーションもすごく可愛かったです


















お決まりのヤツです笑











何故かウチの翼も!!!!




















やられてました笑











そして友人代表のスピーチも翼が!!!!







 




















専門学校の同級生の二人


切磋琢磨して今輝きまくってる二人



いい仲間に恵まれて本当に幸せだな〜






















天気も最高で本当に素晴らしい1日でした




本当にこんなスペシャルな日に同じ時間を共有させてもらった事


ありがとう!!!!

































心からおめでとう




I'm very happy for you!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿