2015年6月6日土曜日

komachi






今月のKomachi




















スタイルフォトが掲載されてます






































今回はピュアでヘルシーな外ハネボブ










less is more













短めの前髪も流行ってますがバランスがとても大切












お客様(モデルさん)のパーソナルな部分を

最大限活かして

その人だけのヘアデザインを






もちろん一歩踏み込んだデザインも時に必要ですし



今回のように過剰な演出は一切なく



潔いシンプルなデザインもどうフィットさせていくか








何事もバランスが大事って事ですね!!









スタイルグランプリという企画でのスタイルです


どうやら投票制らしいので 是非!!!!













そしてナカサキもかわいいアレンジ掲載されてました〜




























これもシンプルなおだんごスタイル











それこそ 絶妙なバランスが大切










ルーズな後れ毛にセンス感じます












他にもたくさん


HURRAH 

HURRAH AND THINGS


の最新情報盛りだくさんなので是非ご覧になってみてください!!






では!!









HAVE A GOOD DAY

0 件のコメント:

コメントを投稿