2015年6月15日月曜日

Hurt Vol.3





これでもかというくらいの細々さで開催されてます 笑





僕らのパーティー




Hurt







インディーミュージックにフォーカスしたパーティー



たまにLIVEやったり



ダンスミュージックとは違う



まだまだ新潟では全く馴染みのない




ライブイベントではなくDJイベントして




インデペンデントな音楽を鳴らす





僕らもまだまだ試行錯誤してますが





内容もどんどんクオリティあげていきますんで是非遊びに来てください!!





で 今回はフライヤー設置をお願いしたショップには





CDも一緒に配ろうという事で






レコーディングしてまいりました。





あ、このHurtはALL VINYLでのPLAYなので




もちろん作成したCDも全てアナログレコードで録りました




録音環境も決してよろしくないので音質はもちろん正直いいとは言えないのですが




アナログ独特のノイズと




生っぽさは十分伝わるかと!!





いい曲たくさん入ってます。































































Hurt   Vol.3


6/28(sun)


open 19:00


at solero


door ¥1500 w/1d



DJ

ヤマザキケンユウ

MASA

Haruna Sakurai


Tatsuya Saito







よろしくお願いします



































HAVE A GOOD DAY











0 件のコメント:

コメントを投稿