2015年6月24日水曜日

GATAFORNIA meeting




ただいま絶賛大好評開催中


の展示会

開催期間中に是非みんなで会場のLIFEに集まろう!!

という事でみんなでワイワイやってきました〜






































テラスで最高でした!!


そして 今回も新作Tシャツありがたい事にたくさんのオーダー頂き


また街でGATAFORNIA着てる人にたくさん会えそう








そしてもちろん一軒目で終わる訳もなく








古町 下の名店 


鳥やす












もちろん まだまだ飲みます!!















そしてこの合宿感!!



超あがります笑











楽しそう















なんと


氷はジャーに入って出てくるのだ!!












GATAFORNIAトップライダーの純一さん



僕らへっぽこですが 

純一さんのお陰でサーフチームとして


面目保ってます笑



でも本当に純一さんのサーフィンはスーパーかっこいいっす。。。











そしてまだまだ続きます












これまた下の名店 




喜ぐち








でこのあとまたハシゴして計4軒







おじさん達みんな元気です。。。







いや〜 でも最高に楽しかったです!!!!







み〜んな本気で仕事して本気で遊んで


とてもとても素晴らしい共有の価値観の元


僕らは



心底楽しい人生を送ってる






な〜んて思って



幸せと感動の宴でした


















あ〜 笑った笑った





今日も頑張れそうです







では!!





HAVE A GOOD DAY

0 件のコメント:

コメントを投稿