2017年7月30日日曜日

NATSU KAMI









FUJI ROCKに行けない悔しさを

ヘアデザインにぶつけました笑





まだ続く夏髪

夏はやっぱりザックリ ラフに

そして爽やかに









































胸下まであったロングをバッサリ

切らせてくれた つぐみちゃん

毛先にストレートパーマの履歴があったので

履歴の残ってる部分は全て切り落とし

くせを活かしたラフなミディアムスタイル

前髪もあえてラフにカットして空気がたっぷり入って

動きがつくように



























スタイリング剤は何もつけず

最近は水や風をスタイリング剤に笑

















































質感をチェンジして

少しクールなムードに





















































メイクはナカサキ

今回はちょーーーーナチュラルに

質感をスタイルによって絶妙に変えながら

モデルさんのパーソナルを最大限活かして





























今年は特に 自分的にはスタイル作りに対して

考え方もミニマムになってきて

自分にしかできないムードやデザインを

わかりやすいフォルムとかで魅せるんではなくて

なかなか見えづらい

でもケンユウっぽいね

みたいなスタイル作りを心がけてきました

それが何なのかハッキリなかなか言語化できないとこなんですが

日々生活する中でここをこう切ってこうデザインするみたいな

事から考えず

自ら自分にとって刺激になるモノにどんどん触れていって

空気で伝えられるデザインを

作りたいなーと

いや、まだまだなんですが そんなのわかってるのですが

とにかく欲張らずに続けていく中で創り上げれたらなと











今回のモデルのつぐみちゃんもそうなんですが

くせ毛の方はお任せください!!

絶対素敵にします◎









という事で本日 7月ラスト営業日

ありがたい事に予約はパンパンです。。。

8月からまたお待ちしてますのでよろしくお願いします!!






では!!

HAVE A GOOD DAY







0 件のコメント:

コメントを投稿