2017年7月19日水曜日

いよいよ明日!!




















GATAFORNIA presents

『JUST LIKE HONEY vol.2』

GUEST LIVE

THE MATTSON2

jan and naomi

at ジョイヤミーア

open 20:00

LIVE 21:00

DJ
tatsuya saito (HURT)
masa            (HURT)
ヤマケン   (HURRAH)
イモコ    (HURRAH AND THINGS)
ヤマザキケンユウ(GATAFORNIA/HURT)

前売り¥3500 w/1d
当日 ¥4000 w/1d









さあさあ準備はいかがでしょうか??

明日も予報はバッチリ晴れという事で

新潟の少し遅めの夏のスタート

自分至上最高の夏の助走に最高の条件整いましたよ















そして

明日会場で限定のグッズも揃いましたー

















前回に引き続き

五泉の超人気ベーグル屋さん

ReRi Bagle 店主の 武藤さんに描いて頂いたアートで

作成したオリジナルTシャツ

今回も素晴らしいクオリティー!!!!

ヤンナオバージョンは枚数も少ないのでお早めに!!























そして去年めちゃくちゃ好評でしたキャップ

こちらアップデート版で再登場

そして初登場のソックス

どちらも会場限定なのでよろしくお願いします!!

















そして今回もHurtメンバーでミックス作りました

夏を意識した僕らには珍しい爽やかなミックス

グッズを買って頂いた方から先着でプレゼント致します!!

















THE MATTSON2 の LIVEは

21:00〜







jan and naomi の LIVEは

22:30〜









仕事帰りでも間に合う時間でのLIVEです

平日だからと諦めず

是非この2組のLIVE 世界観を是非感じて欲しいです










































是非お待ちしてます!!











では会場で!!


HAVE A GOOD DAY


0 件のコメント:

コメントを投稿