2017年7月25日火曜日

JUST LIKE HONEY vol.2 ありがとうございました!!











GTAFORNIA

presents  

JUST LIKE HONEY vol.2


LIVE

THE MATTSON 2

jan and naomi







photo by  SHOZZY






















































































































































































































マトソンは二人だけで来るって言うから

自分の英語力じゃアテンド困ったなーって

あ、そうだ!!タロさんいるじゃん 笑




いきなりマトソンにこの音楽好きだろ??って

それはそれは僕がハレルヤで毎度レクチャーされたように

向こうがプロのミュージシャンでもお構いなし

やはりタロさんはみんなのマスターでした笑












そしてそしてLIVEの方は

新潟でTHE MATTSON 2 が観れるなんて。。。

とここ一ヶ月毎日ドキドキしっ放し

無論パフォーマンスは期待以上というか

ジャレットもジョナサンもそれぞれ半端ないスキルで

JAZZをルーツにしてる 特にドラムプレイは

映画セッション 観てるような

鬼気迫るものがあって

胸が熱くなりました

僕の好きな曲もリハ後にリクエストしたらプレイしてくれたし!!

あ、THE MATTSON 2 もう信じられないくらい

ナイスガイでした








jan and naomi



去年観た人はほぼ来てくれてたんじゃないかなっていうくらい

やっぱ去年 LIFEでやったライブは伝説だったんだなーって

今年はドラムも加えてアップデート

涙出るくらい素晴らしかったです

曲もノイジーな新譜もやってたし

一曲一曲のアレンジも更に幅が広がった感じで

もう言葉がないくらい美しかった

そう

ヤンナオのライブは美しい。。。










そしてなんと最後は2組がジャムセッション!!!!

これはねー

本当に

死ぬほど嬉しかった

そしてなんで普段一緒にやってないのに

あんなにカッコよくできるのか不思議でした 笑












という事で

大、大、大ボリュームでした

JUST LIKE HONEY

本当にありがとうございました!!







僕らGATAFORNIA

特にこのJUST LIKE HONEYは僕の個人的なわがままで

やらせてもらってるのですが

それこそタロさんが

ハワイ出発前のバイバイパーティーで





今の時代 こんな時代だからこそ

もっとみんな美しい音楽

素晴らしい音楽に触れなきゃダメだよ

この曲すらもし知らなかったら

カッコつかねえぞ






っていうお説教 笑







across the universe

をかけてそう言ってたタロさんの言葉が

なんかすごく自分の中で

変に使命感に変わって

チャンスやタイミングが合えば

それこそ自分が好きな音楽

美しいと感じる音楽に触れてもらえる

キッカケを提供できたらなーと

まだ二回しかやってないけど

それでメンバーにも無理言って手伝ってもらってやらせてもらってます




あの会場にいた人はたぶんほとんどサーフィンした事ないと思うけど

僕らが常に最高の波を求めて海に向かい

素晴らしい波で素晴らしい体験を海の上で

なんとも言えないあの興奮と感動を

味わうのと同じように

みんなにとって素晴らしい波(音楽)に乗れるよう

僕らが海でストークするのと同じような

感動を一人でも多くの人が味わってもらいたくて

今回もオーガナイズさせてもらいました

この夏みんなのプレイリストに

この2組のアーティストが加わって

2017年の夏が自分史上最高の夏になってくれれば

僕らも最高です!!














ヤンナオはこの秋 新譜を出す予定との事

その際は真っ先にツアーで新潟来てくれると言ってくれましたー



夏の初めの今回のパーティー

なんと夏の終わりにも計画中

お楽しみに!!













助走はバッチリついたと思うので

最高の夏をお過ごしくださいませ◎








HAVE A GOOD SUMMER




















0 件のコメント:

コメントを投稿