2017年7月6日木曜日

GATAFORNIA presents JUST LIKE HONEY vol.2









夏にかける思いというのは

何故か昔から人一倍強い

浦安鉄筋家族の小鉄のような僕ですが

5歳まで過ごした家が海のすぐ側だった事からなのか

海に通うという事が日常だったし

30年経ってまた今 海のすぐ側に居を構える事になってる事を考えると

夏や海とは切っても切れない

人一倍夏を楽しむという事はもはや勝手に宿命だと思ってます



そうか

夏にこんがり綺麗に日焼けしてくれる肌も

熱中症なんかとは無縁のこのタフな体も

夏を目一杯楽しむ為に

神様がくれた最強スペックなのだな 笑







自分の人生を振り返っても

記憶に刻まれる美しく 時には甘酸っぱく

そして汗臭い青春も

そんなトピックはいつだって夏が圧倒的に多いような気がする

6月とか9月とか微妙な時期でさえ

もはや記憶は脚色され全部 夏の思い出として一緒くたにされる 笑

楽しい思い出は常に都合のいいように記憶に刻まれるのだ

そう いつだって自分史上最高の夏を更新する為に

みんなが夏には

特別何かを期待しちゃう訳だ

僕は毎年この時期になると聞こえちゃうんです

夏は言ってるよ

夏のせいにしていいよって





























去年の夏に引き続き


我々GATAFORNIAがお届けする

ライブイベント



『JUST LIKE HONEY』






今回はアメリカは西海岸から

双子のジャズデュオ








そして去年に引き続き












GATAFORNIA presents

『JUST LIKE HONEY vol.2』

GUEST LIVE

THE MATTSON2

jan and naomi

at ジョイヤミーア

open 20:00

LIVE 21:00

DJ
tatsuya saito (HURT)
masa            (HURT)
ヤマケン   (HURRAH)
イモコ    (HURRAH AND THINGS)
ヤマザキケンユウ(GATAFORNIA/HURT)

前売り¥3500 w/1d
当日 ¥4000 w/1d








GATAFORNIA presents「 JUST LIKE HONEY」

去年に引き続きガタフォルニアがお届けするこの季節にピッタリのチルでメローなパーティー。

ゲストはTHE MATTSON2 そしてjan and naomi

昨年12月 伝説の夜となったTOMMY GUERRERO の新潟でのLIVE そのトミーも参加するレコードレーベル
galaxiaから輩出された代表的なアーティスト それが双子のジャズデュオ  THE MATTSON2

今をときめく Toro Y Moi ことChaz Bundickとのコラボアルバム 
Chaz Bundick meets MATTSON2 『Star Stuff』 チルウェイブミュージックのレガシーとなる名盤を今年リリース

モッズスーツに身を包み 伝統的なジャズのマナーにリスペクトをしたオールドスクールなスタイルはもちろん 
流石あのトーマスキャンベルやトミーゲレロに見出されただけあってそのアーティスティックなスタイルは 
まるでオルタナティブサーファーのマニューバーを感じさせるようなスムースでシームレスなパフォーマンス。 
スケートやサーフというカルチャーにジャズをミックスさせるスタイルは
2000年代のストリートカルチャーに大きなインパクトを与え 
そのうねりは今も現在進行形でアメリカは西海岸の多くのアーティストに影響を与える 
それがこの日 日本の西海岸でもある新潟で体験できるという 
まさにTHE DAY

そして1年前、新潟の多くの人は当時彼らの存在を知らなかったあの夜 
jan and naomiはヒズノイズの果てから鳴らすあのピックと弦の触れ合う音に 
神々しいほどに美しい歌声で 僕らを忘れられない夜の旅へと連れて行ってくれました。
あの日ライブを体感したみんながまた観たいと願った美しい夜が再び 
無論アップデートバージョンで帰ってきます。

アーバンサーフカルチャーを軸にアートや音楽をミックスするオルタナ感を大切に 
既存の価値に捉われず自由な表現を続ける我々GATAFORNIAがお届けする 

JUST LIKE HONEY vol.2

常に素晴らしい波(1日)との出会いそして更新に美しさを見出すGATAFORNIAのアクティビティが 
この日も皆さんの 「美しい夜の更新」 を約束できる一夜になると思います。
夏のスタート まさしく自分史上最高の夏の更新の助走に是非。

















今をときめくトロイモアことチャズウィックくんとの

コラボアルバムは本当に素晴らしいです





















新潟で観れるなんて奇跡。。。。








みんな大好きレイバービーとのこちらも最高


































そしてjan and naomi

もうここはあえてヤンくんとナオミくんと言わせてもらうけど

音楽は素晴らしいし

人柄も最高だし

なんてったってマジで二人ともいい男なんだ。。。



ヤンくんは弊社でも取り扱ってる

サスクワッチファブリックスのLOOKのモデルも!!














この動画の冒頭

もう泣きましたよ 我々ガタフォルニアは。。。

本当に絶対また呼びたかったから嬉しい。。。。




何回観ても泣ける。。。



























そしてそして当日はTシャツなどの物販も予定してます

かなり充実のラインナップで迎え撃ちますよ

当然この日 限定のモノも









平日開催ではありますが

何度もしつこいようですが

夏のせいにしてこの日はよろしくお願いします!!







追加情報は随時UPしていきますのでよろしくお願いします!!








































0 件のコメント:

コメントを投稿