2017年7月28日金曜日

HURRAH AND THINGS 9th ANNIVERSARY ✖︎ F-LAGSTUF-F







5月17日に9周年を迎えた

HURRAH AND THINGS

今回なんとF-LAGSTUF-Fにアニバーサリーアイテムとして

Tシャツ2型

サコッシュ

計3アイテムを制作してもらいました




















Tシャツはオレンジとイエローの2色























各 ¥5000


F-LAGSTUF-Fのロゴ への シングスオマージュロゴ
























そしてサコッシュ














¥6000

これからの時期フェスやキャンプに是非

フラッグスタッフでもリリースしてないアイテムです



















販売は8/2(火)より

HURRAH 

HURRAH AND THINGS 

AFTER SCHOOL


3店舗で行います






各アイテム数量限定ですのでお早めに!!




















F-LAGSTUF-F

こちらのムービーも素晴らしいので是非!!











F-LAGSTUF-Fデザイナーのノブとは

僕は高校の同級生で

当時ヤンキー、ギャル男率高めの時代に

彼はスケートや古着

僕も同じくサーフィンや古着が大好きで

ファッション、音楽、カルチャーの話で

共感、共有できる数少ない友人でした

僕は高校卒業してすぐにこの世界に入ってきた訳ですが

ノブは最初普通に地元に就職してから一念発起

古着のバイヤーになると言って

原宿を代表するビンテージショップ ベルベルジンに入社

それこそ日本の古着業界を代表するバイヤーに

そして満を持してブランドを立ち上げました

いい意味でマイペースなんだけど

うまく今のストリートと90年代の

それこそ僕らがリアルに生きていた当時の

音楽、スケート、サーフ、アート

これらのカルチャーをミックスしながら

アップデートを繰り返したF-LAGSTUF-Fは今や

日本を代表するストリートブランドに

こうやって昔からの友人が活躍してるのも

素直に嬉しいのもそうですし

お互いそれぞれ紆余曲折ありながらもこうやって

素晴らしいコラボさせてもらえるのも

本当に自分自身頑張ってきてよかったと思える瞬間

いつも創り出すものや生まれるものにはストーリーが必要で

今回もお互い戦う土俵は違えど

こうやって出来上がったアイテムを見ると

感動する訳です

ノブありがとー

















では

シングスアニバーサリーアイテム

是非ゲットしてくださーい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿