2016年5月24日火曜日

オトキルマチ







オトキルマチ


ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました!!


お陰様で540名の満員御礼、本当に本当に感謝です











そして一つ

ご来場して頂いた方も御心配されてる方もいらっしゃると思うので

最後のステージでサワのモデルさんが倒れてしまった件

その後 速やかに病院の方へ搬送して頂きまして

検査の結果は 極度の緊張からくる眩暈のような症状でして

少し時間をおいて落ち着き 無事でしたので

御心配おかけしまして申し訳ございませんでした

このブログでのご報告になってしまったのですが

どうぞご理解頂ければと思います












モデルさんもそれくらい

プレッシャーもありながら1人の表現者として

僕らのクリエーションの代弁者として

みんなギリギリまで頑張ってくれて



間違いなく関わった全ての人 全員

本気でこの日まで準備をしてきました









観に来て頂いた皆さん 

それぞれに感じた事 思った事 考えた事

様々だと思います









そう 僕らはオトキルマチで

問題定義をしたい

様々なキャリアや立場の人があのショーを見て

未来を考えて欲しい

そんな思いが僕自身とにかく強くて








だからあのショーができる事

あそこに立てる事

あのステージで表現できる事

業界を街を盛り上げる事






どれも全て間違ってないし 大切なのですが

もっと先の未来を考えて

評価、評論の的になるだけの局地的で一過性のモノでもなく

文化としてみんなが楽しめる 幸せになれる そんな未来を

難しいかもしれないけど

みんなでチャレンジしていきましょうと










髪って儚いというか 刹那的な

このオトキルマチもあれだけ苦労して準備して

でもあっという間に嵐のように過ぎ去って行って

それくらいヘアデザインってアーカイブできないからこそ

常に更新されるもので

どんどん洗練されていくもの

絶対に近道もなければ 簡単になっていく事はありえなくて

毎日難しさも感じます

だからこれだけやっても取り憑かれたように

毎日毎日ヘアデザインと向き合い

誰のものさしでも計れない

僕自身そういう存在になりたいし






サワともいつも話すけど

下の世代にしっかり道を作ってあげたい

僕らが見せてあげられるのはこれしかないんです


























美容師って最高に楽しい仕事




































































































自分達の未来ですから

明るく照らせるように

今どう輝けるか









若い世代の美容師さん そして美容学生さんには

シンプルにもっと楽しんで欲しい

難しく考えないでね!!

















あ〜

最高のメンバーで本当に幸せな時間でした

内田くん タエさん 大好きだ!!

サワとタクマ愛してる!!笑










とりあえず宿題は出たので

また動きますか!!

















本当にありがとうございました!!!!!!









 









 




0 件のコメント:

コメントを投稿